×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『エアコンと寝室について』皆さんのご意見を聞かせてくださいm(__)m来月、洋室と和室がある2DKの賃貸マンションに引越をするのですが、どちらを寝室にするのが良いのかと迷っています。。今はベッドではなく布団で寝ているのと、家具の関係で、洋室を普段過ごす部屋にして和室を寝室にしようと思っていたのですが、エアコンがついている部屋が和室の方だったのです。(エアコンは1基しかついておらず、購入は検討していません。)やはり、普段過ごす部屋にエアコンが付いていないというのは、つらいものでしょうか?ちなみに、『和室(南側)』『洋室(南側・東側)』といったかんじで窓がついています。皆様ならどちらを寝室にしますか?理由も一緒に教えていただけるとありがたいです。分かりづらい文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。m(__)m
ベストアンサー
私が使うなら、エアコンが有る部屋を普段過ごす部屋に使います。人が来ても通せるし・・・・寝る時は夏場・・・扇風機で和室からのエアコンの風を送ります。又、人が泊まった時の事を考えても良いかな・・・と思います。普段使う部屋が寒い・暑い・・・はストレスを感じるので、それが無い使い方をしたいと思います。
ベストアンサー
私が使うなら、エアコンが有る部屋を普段過ごす部屋に使います。人が来ても通せるし・・・・寝る時は夏場・・・扇風機で和室からのエアコンの風を送ります。又、人が泊まった時の事を考えても良いかな・・・と思います。普段使う部屋が寒い・暑い・・・はストレスを感じるので、それが無い使い方をしたいと思います。
PR
今回の、大震災でへルシオが飛んでいき、扉の外側のガラスが割れてしましました。やっと電気が復旧しましたが、何とか冷凍食品で食べつないでいきたいですがガラスの割れたへルシオは使えますか?落ちてから(割れてから)電源を入れてません。そもそも電源すら入るかどうか分かりませんが。
ベストアンサー
電子レンジから、マイクロ波が漏れる可能性があります。身体に異変を感じることもありますので、絶対に使用しないでください。レンジに限らず、壊れてしまった家電製品は、予想もつかない事故の原因になりますので、絶対に使用しないでください。
ベストアンサー
電子レンジから、マイクロ波が漏れる可能性があります。身体に異変を感じることもありますので、絶対に使用しないでください。レンジに限らず、壊れてしまった家電製品は、予想もつかない事故の原因になりますので、絶対に使用しないでください。
ハワイへ旅行した時に、ブランドバッグを買いたいと思っています。そこで質問なんですが、免税店とハワイのデパート、日本のアウトレット、日本のデパートではどこが1番安く買えますか?
ベストアンサー
ブランドによりますが・品揃えは成田空港価格はワイケレプレミアムアウトレット(特にCOACH)ハワイのデパートはセール品は安いですが、ラインナップは直営店のほうが断然多いです。一番安いのはハワイのアウトレットで、次にハワイのデパートのセール品、ハワイの正規店、日本のアウトレット、日本のデパートでしょう。円高なので総じてハワイの方が安く、アメリカンブランドは特にアウトレットで買うに限ります。
ベストアンサー
ブランドによりますが・品揃えは成田空港価格はワイケレプレミアムアウトレット(特にCOACH)ハワイのデパートはセール品は安いですが、ラインナップは直営店のほうが断然多いです。一番安いのはハワイのアウトレットで、次にハワイのデパートのセール品、ハワイの正規店、日本のアウトレット、日本のデパートでしょう。円高なので総じてハワイの方が安く、アメリカンブランドは特にアウトレットで買うに限ります。
イクリプスのカーナビについて本日、イクリプスのカーナビUCNV884MK?を自分の車に取り付けしたのですが目的地設定や地点登録などのボタンを押すと走行中は操作できませんと表示されます。もちろん車は止まった状態でシフトもPでサイドも踏んでます。どなたかわかる方助けて下さい。よろしくお願いします。
ベストアンサー
パーキング線が配線されていないか間違っていますね。
ベストアンサー
パーキング線が配線されていないか間違っていますね。
知り合いのお店に頼まれ、ホームページを制作しました。全然立派なものではないのですが、気に入っていただけて、それなりの料金を支払うと言われているのですが、金額の見当がつきません。相場を教えて下さい。お店というのは、個人で経営しているカフェです。サーバーはレンタルです。「TOP」「お店について」「メニュー(3ページ)」「看板犬の紹介」「スタッフブログ」というシンプルなものです。写真撮影も全て私がさせていただきました。制作中も現在もちょくちょくお店に足を運び(徒歩で行かれる距離)更新しています。初めてのお仕事(と呼ぶのもおこがましいですが)ですし、素人なのでお金はいただけないと思っていたのですがオーナーさんのご厚意もあり、今後ずっと無料でというのもちょっと厳しいので、お言葉に甘えて少しいただこうと思っています。(周りには、時間も拘束されているのに、まったく無料なのはおかしいと言われてしまい・・^^;)一般的(?)な額の3割~半額くらいいただければ十分で、生活費の足しに出来たら助かるなぁと言った所なのです。もちろんピンからキリまであると思いますが、一番シンプルなものでどれくらいな
里?靴蕕隼廚ぁ?蟾討気擦討い燭世④泙靴拭?匹Δ召茲蹐靴??蠅っ廚靴泙后
ベストアンサー
一番シンプルな方法は、自分の時給額を算出して、制作にかかった時間を掛ける。ですかね。プロのWEBデザイナーでしたら、もちろん人や環境によりますけど\\1、000~\\2、000くらい。個人事業的にやっている人だと、\\2、000~\\5、000とか・・・ですかね。個人事業的に・・・はエライ高く思えますが、実際はこの中に経費も含まれているので(打ち合わせにいく足代とか)作業時間単価だともちろんもっと下がります。素人+アルファ位でしたら\\700くらいで計算してみてはいかがですか。
里?靴蕕隼廚ぁ?蟾討気擦討い燭世④泙靴拭?匹Δ召茲蹐靴??蠅っ廚靴泙后
ベストアンサー
一番シンプルな方法は、自分の時給額を算出して、制作にかかった時間を掛ける。ですかね。プロのWEBデザイナーでしたら、もちろん人や環境によりますけど\\1、000~\\2、000くらい。個人事業的にやっている人だと、\\2、000~\\5、000とか・・・ですかね。個人事業的に・・・はエライ高く思えますが、実際はこの中に経費も含まれているので(打ち合わせにいく足代とか)作業時間単価だともちろんもっと下がります。素人+アルファ位でしたら\\700くらいで計算してみてはいかがですか。
最新記事
(03/04)
(03/03)
(02/22)
(02/15)
(02/13)
最古記事
(10/21)
(11/28)
(12/12)
(12/16)
(12/18)
遒了劼鯱△譴胴圓?里任垢?△??...